SSブログ

平日 [仕事]

まだ世間では、連休が続いているところもあるでしょうが、
けんじぃもやおばぁも出勤です。 二人とも、基本的に
カレンダー通りの仕事でした。 出勤しても、特に今日で
なければならない仕事もなかったのですが、若い人も
出勤しているし、休んでも特に予定もないので、通常
通りでした。

今日の弁当、ウィンナー&牛焼き肉弁当
Blog20110506.jpg

明日は、ダイビングです。 久しぶり、半年以上ぶりですか。
サイパン以来ですね。 楽しみですが、でも寒そう。
場所は、大瀬かな?

けんじぃ

朝から、のどが痛くて・・・
風邪薬飲んでます。

パスポートの更新に行ってきました。
新しいパスポートは、13日以降に受け取れます。
いつでも海外に行けますね。

今夜は、秘密の特訓でした。
先月は、1回しか出られませんでした。
もったいないので、やめようと思ったけど、先生に引き留められてしまった。
気を取り直して、火曜日に変更することができました。
もう少し、頑張ってみましょう!!

来月は、19日に国際レディースに行く予定。

明日は、久しぶりのダイビング!
晴れて、暖かくなると良いですね。

楽しみです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0