SSブログ

また、雪!? [日記]

以前にも、なごり雪とタイトルをつけたので、
今回は付けられませんでした。
でも、季節外れでしょう。 ちょっとお出かけしましたが、
寒かったです。 今度こそ、最後の雪?

今日のお弁当、唐揚げ弁当
Blog20110307.jpg

けんじぃ

まだ降ると思います!

今日も朝から、忙しかったです。
相変わらず、メール便セット作業340件
お疲れ様でした。

朝から土砂降りだし、さて、そんなこんなで寒~い一日でした。
ということで、今夜の晩ご飯は、「すき焼き」に決定!

もやしと小松菜のほっとナムル、大根の味噌汁、大根葉とちりめんじゃこいため、金麦、焼酎のお湯割り
後は、いろいろでした。

けんじぃの帰りが、遅かったため、もう12時をかなり回っています。
あしたもいそがしいでしょう!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0