SSブログ

台風一過 [育児]

今日も、頑張って走りました。 ここのところは、タイムもボチボチ。
この調子で、続けましょう。
で、今日も朝から、孫達パワー全開、賑やかです。
けんじぃは、雑踏を避けるように、お買い物。
午後からは、孫達が公園で遊ぶので、家でのんびり。
ようやく、先ほどやおばぁが車で、送っていきました。
けんじぃは酔っ払っているので、お留守番。
晩ご飯のお片付けをしていました。

ちょっと、けんじぃはまだまだ丸くなれそうもなく。
孫に少し、イライラしてます。

ヒナとサク
Blog20110306-2.jpg

やおばぁ特製、麦味噌ではなくて、米麹味噌
Blog20110306-1.jpg
まだまだ、時間はかかります。

けんじぃ

お味噌は、うまくできたら、次回は、麦味噌に挑戦しましょう!!

無事、我が家にたどり着き、ほっとしているやおばぁです。
久しぶりのドライブで、しかも夜だし。
ちょっと危険な運転??でも無事に帰ってこれて、良かった!!

久しぶりに来て、あっという間の2日間でした。
サクちゃんの成長が、うれしいですね。
ずいぶんしゃべるようになりました。
後は、おむつか??

*今夜の晩ご飯*
鶏の唐揚げ、フライドポテト&アピオス、スパサラ、アサリと小松菜のタジン鍋、枝豆、ご飯

さくちゃん達を送っていくため、早めの晩ご飯になりました。
ヒナちゃんは、途中で、眠くなってしまいました。
一杯遊んで、疲れちゃったのかな?
娘達は、今夜も宴会??

とにかく楽しくて良かったね。
また、遊びに来てください!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0