SSブログ

憧れ [趣味]

けんじぃは、若い頃、車が買えませんでした。
クーラーも、買えませんでした。 そんな中、憧れていた車が
ありました。 今となっては、中古車というよりは骨董品に
ちかいですが、時々ネットで探しては、何とか買えないかと、
思っていました。 そんな車が、近くの中古車屋に。
ネットで見つけて、思わず見に行ってしまいました。
実物を見ると、よけいに欲しくなります。
う~ん、リフォームの借金、給料なしの状況で、とても
買えません。 寂しいです。

Blog20101121.jpgシボレーコルベット

けんじぃ

のんびり7時まで寝てました。
今日は、走りませんでした。
なんだか運動しなかったので、体がなまっている感じです。

汗をかくのは大事だね。

*今日の朝ご飯*
コーヒー牛乳パン、スクランブルエッグチーズ入り、グリーンサラダ

朝食後、みんなで、選挙に行きました。
選挙の後はお散歩
中央公園は、紅葉して綺麗でした。

のんびりな、日曜日でしたね。

*今夜の晩ご飯*
肉じゃが、アボガド山芋マグロ、サーモンサラダ、金麦、焼酎のお湯割り
お菓子を色々食べたら、お腹いっぱいでした。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0