SSブログ

リフォームの打ち合わせ [日記]

今日は、会社で401Kの説明会。 自己責任の投資?
投資って難しい。 どうしたもんだか。

けんじぃ

今日は、リフォームの打ち合わせの日です。
私は、娘と一緒に現地に向かいました。
もちろんヒナちゃんも一緒です。

ヒナちゃんは、前に住んでいたマンションを覚えていました。
今度,綺麗になったら、ここに住むんだよ!!

マンションは、ほぼ、全面リフォーム。
お金の工面も出来たのですが、工事は、12月に入ってからの着工になりました。

お店に移動して、具体的な、 クロスや、床の色などを決めました。
かなりおしゃれなお部屋になると思います。
お正月を挟んで、完成は、来年1月中旬。
それまでに、娘も腹を据えて、色々問題をかたづけていかないとなりませんね。

すっかりお昼時間を過ぎて帰って来たので、ひなちゃんは、腹へりへりです。
やおばぁ特製チャーハン作りました。

*今夜の晩ご飯*
ミートソーススパゲティー&カルボナーラスパゲティー、蕪のコンソメスープ

みんなで山盛り食べました。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0