SSブログ

セキュリティ・カード [仕事]

けんじぃの会社は、いくつかの会社が入ったビルです。
そのため、ビル自体にもセキュリティがありますし、
会社の入り口にもセキュリティがあります。 会社にいる
時は、その2つのセキュリティ用のカード(2枚)をカード
入れにいれて、首から提げています。

で今日、何気にシュレッダーへ。
思わず紙を1枚、シュレッダーの奥へ落としたために、
それを拾おうと前屈みになったとたん、『ガガガッ』と。

なに~、やっちまったなぁ~。 2枚のカードの一部
(約1Cm)が細切りに。 まるで、マンガのよう。
実際に起こるんですよね。 始末書ものでしょう。

今日のお弁当は、いか弁当?
Blog20101005.jpg

けんじぃ

え~~??!!嘘みたいな本当の話ですね。
やっぱりもう使えないんでしょうか??

今日帰ってくるときは、大丈夫だったの?

私は、先週から、右手の小指の皮がむけて、痛かったのですが、
昨日から、左手の薬指の付け根と手のひらの皮が、剥けました

コレって、ドライバーのグリップに力が入りすぎだから??

最近練習に行っていないので、不安です。
今夜も、残業で、少し遅くなりました。
ジムは、パスです。

*今夜の晩ご飯*
牛肉のトマト煮込み、ペンネのゴルゴンゾーラ、金麦、チリワイン

お腹いっぱいです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0