SSブログ

お弁当はお休み [お弁当]

金曜日に、お弁当箱を会社に忘れてしまっていたので、
今日はお弁当はお休みです。 と言っても、天気予報は雨。
雨の中を外食は、ちょっとねぇ~。 で、カップ麺とおにぎりで、
まぁ、おいしかったです。 明日は、弁当です。

けんじぃ

おにぎりとカップ麺でも十分美味しかったです!!
一応お弁当でしょ!

しかし朝から忙しかったです。
首肩背中が、コリコリ。

家に着いたら、9時でした。
お風呂に入って、夕飯モードになるまで、30分

*今夜の晩ご飯*
ホタテとキャベツとマイタケのタジン鍋、甘鯛のイタリア風ロースト、金麦、焼酎のお湯割り

昨日は、Y田家にて、飲み会でした。
けんじぃは、お留守番だったので、面白いTVを録画してくれました。
柏市立高校の吹奏楽部のパフォーマンスは、すてきでした。

もうねましょう!
じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0