SSブログ

ヒナ七五三 [家族]

昨日は、軽く一杯のつもりが、結局午前様。 疲れました。
そのせいか?今日は朝から携帯を落として、ちょっと焦りました。
無事返ってきたからよかったですが、携帯は個人情報満載なので、
注意が必要ですね。

で、ヒナの七五三の写真が送られてきました。
Blog20100928-2.jpg
Blog20100928-3.jpg
Blog20100928-4.jpg
Blog20100928-5.jpg
わかっているんでしょうね。 笑顔が、とっても素敵です。
お参りは、すでに去年行っているので、今年は写真だけ。

もう1つ、昨日のお弁当、麻婆ナス弁当。
Blog20100928-1.jpg

けんじぃ

朝から、飲み過ぎシールを貼っていたけんじぃです。
携帯を落とすなんて??
明日から、首から、ぶら下げる、ストラップを付けましょう!!

ヒナちゃんの超カワイイ写真満載です。
さすが、プロが撮るとかわいさ倍増!!

*今夜の晩ご飯*
鮭の照り焼き、餃子、キュウリちくわサラダ、金麦、赤ワイン

ちょっとずつ残っていたので、色々でした。
けんじぃは、昨日飲み過ぎたので、あっさりでした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0