SSブログ

晴れ間 [日記]

秋雨?の合間の晴れ間。 良いお天気でした。
普通の日。 明日は、海外と早朝会議。
金曜日も海外と会議。 忙しいのかな?

今日のお弁当、焼き肉?弁当
Blog20100929.jpg

けんじぃ

矢玉から、なしとブドウが、届きました。
けんじぃのお姉さんからです。
毎年、ごちそうさまです。
種なしの巨峰は、とても甘いです。

話は、変わりますが、地デジのTVが、土曜日に届くので、
けんじぃは、朝から、スタンバイOK です。

吉川の実家は、地デジになっているのかを確認したところ、不明です。
弟は、TV買ったのでしょうか??
結局、地デジのTVを買ってあげることに・・・
それより、壊れたTVを処分する方が、先でしょう!!

いつものように、けんじぃが、洗面所に行こうとすると、クロとバトルが始まりました。

何で、けんじぃを追っかけていって、噛みつくのか??・・謎です。
しかし、けんじぃも負けていません!!

クロもたじたじです。

さて、明日は、月末。
今月は、黒字?

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0