SSブログ

楽しい一日 [日記]

今日は、娘達と孫達と、ショッピングで近くのモールへ。
と言っても、特に買う物もないんですけど。 でも、ヒナは、実は
今日、このショッピングモールで、七五三の写真撮影でした。
その前に、みんなでブラブラ。 まぁ、楽しめました。
ヒナの、楽しんだ動画がこれ。


ちなみに、けんじぃはあさから10Km走りました。
タイムは、まだまだだけどね。 

けんじぃ

今日も朝から、お天気です。
けんじぃは、ランニングに出発!!

私はのんびり朝食の支度です。

*今日の朝ご飯*
クルミ入り胚芽食パン、ポテトサラダ、コンソメスープ、コーヒー、ミックスジュース

けんじぃが帰って来て、娘達も起きてきました。
賑やかな、日曜日の朝食です。

さくちゃんも、ヒナちゃんも元気です。
朝ご飯を食べるだけでもお騒ぎ!!

最近ヒナちゃんは、プリキュアがお気に入り!!
かなりはまってます!!

朝食後、お出かけすることになりました。
小さい子が、色々遊ぶところが、たくさんあるショッピングモールでした。
ウルトラマンガイアも来てました。

ヒナちゃんは、夕方から、七五三お写真を撮りました。
私たちは、さくちゃんとさなPを送って、羽田へ。

けんじぃ、お疲れ様でした。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0