SSブログ

賑やかな夜、さくちゃん登場! [家族]

台風は、早めに通り過ぎて、午後からは晴れていました。
で、けんじぃも、会議が終わって早めに帰宅。
娘達と孫達が、遊びに来ています。 みんなとっても元気。
賑やかです。

けんじぃ

2ヶ月ぶりに、さなPとさくちゃんが来ました。
ヒナちゃんとU子も来ました。
吉川のかおるじぃと、ともばぁも集合です。

さくちゃんは、今回も、羽田のじぃじが、送ってきてくれました。
毎度お世話になり早2年です。

久しぶりに会いましたが、さくちゃんも覚えているせいか、ご機嫌。
ヒナちゃんも大分お姉さんになって、仲良く遊びました。
さくちゃんも、話している内容を理解しているようです。

成長してますね。

よく食べ、よく遊び、よく寝ましょう!!

*今夜の晩ご飯*
カニ鍋、鮭とトマトのホイル焼き、サーモンサラダ、砂肝のゆず胡椒炒め、ご飯、マッコリ、サワー、ウニご飯

北海道のタラバガニは、食べ応え十分でした。
ごちそうさまでした。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0