SSブログ

会議、会議、会議! [仕事]

朝10時から夕方6時まで、会議。 で、結論は、持ち越し!?
なんじゃ、そら~。 よくわかりませんね。
疲れた。 その後、H氏と軽く一杯。 う~ん、何だかなぁ~。

今日の弁当
Blog20100913.jpg
ハム炒め弁当(メインのおかずが、なかったです)

けんじぃ

メインは、「ハム」でしょ!!

けんじぃは、ちょっと一杯だったので、私は、さっさとご飯を食べて、ジムに行きました。

べーシックバタフライです。
足のキックと、手のカキのタイミングが、うまく合いません。
難しいです。
レッスン後も、一人で、復習。
プールは気持ちいいです。
ジャグジーでのんびりしました。

しかし、いつの間にか外は、どしゃ降り稲光!!
雨宿りで、マッサージでもしようかと思ったら、何人も待っていたので、
雨の中、タオルを被って帰って来ました。

家について、焼酎を飲みながら、のんびり
雨が降ったので、大分涼しくなりました!!

けんじぃも意外に早く帰って来ました。

相変わらず、首が痛いようです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0