SSブログ

走れませんorz [日記]

ダメダメです。 頑張って走り始めましたが、ヘロヘロ。
結局、5Kmで一旦歩いて、最後は少し走りました。

その後、買い物へ。 夏のスーツがボロボロなので、
思い切って買っちゃいました。 久しぶりにスーツを買ったかな。

で、昼間は、ク-ラーの部屋でゆっくりと。

けんじぃ

私も走りました。
10km完走!
汗だくだく、まだ、日が照っていなかったので、少し良いのでしょうが、しかし暑い!!

久しぶりにパン焼きました。
美味しかったです。

けんじぃのスーツを買いに行きました。
今はやりの洗えるスーツ&ダブルパンツで、良い感じ
秋用のジローラモのスーツも買っちゃいました。
ちょい悪親父です。
モテモテかも??

午後から、陶芸へ。
前回の続き。醤油差し作成
次回は、釉掛けです。

*今夜の晩ご飯*
毛ガニ、ポテトサラダ、ゴーヤーチャンプルー、金麦、レモンチューハイ

毛ガニは、カニミソたっぷりでした。
カニちゃんたっぷり食べました。
手がカニ臭い!
しばらく、カニは、良いかも??

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0