SSブログ

寝違え!? [健康]

2~3日前から、首が痛い。
寝違えたかな? そんな記憶はないんだけど。
ちょっと、憂鬱。

けんじぃ

9月になっても毎日暑いですね。
今日も朝から、汗だらだら!!

会社に行ったら、仕事山盛りでしたが、涼しいので、捗りました。
夕方、少し風があるので、涼しい??

昨日よりは、良いかも!

久しぶりに、ジムへ。
今日は、スイミングです。
ベーシックバタフライに出ました。
これから、毎週出て、バタフライをマスターしたいと思います。
先生が優しいので、励みになりそうです。

*今夜の晩ご飯*
塩サバ焼き&大根おろし、もずく酢、レンコンのきんぴら、イカの一夜干し、金麦

あっさり和食でした。
ヘルシー!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0