SSブログ

取り敢えず?出張終わり [仕事]

で、直帰したので、ちょっと早めの帰宅。 それでも、
やっぱりお疲れ気味。 明日も日帰りで、遠方まで。
今週は、忙しい! まぁ、少しは収穫があったので、
よしとしましょう。

けんじぃ

もう9月・・今夜も熱帯夜
Blog20100902.jpg
夏も終わりですが、向日葵です。

おかえりなさーい!!
やっと帰って来られましたね。
早めについて、少しゆっくり出来たかな?

どこに行っても暑いですけど・・

私は、明日から、社員旅行で、北海道です。
予想通り、函館は、台風直撃のようです。

楽しみ?にしていた「イカ釣り」は、中止。
まあ、温泉に入って、のんびりでも良いけどね。

そんなわけで、慌ただしいです。

*今夜の晩ご飯*
豚バラの陶板焼き、具だくさんの豚汁、コールスローサラダ、金麦、焼酎のお湯割り

久しぶりの陶板焼きは、ゆず胡椒で美味しく頂きました!
油も香ばしくて、ヘルシーですね。

肩胛骨ストレッチをして寝ましょうね!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0