SSブログ

引き続き、出張 [仕事]

今年はどこも暑いですが、やっぱり関西は暑いような。
普段、あまり出歩かないからかな。

今日も一人飯。 つい、いろいろ食べたくて、一杯注文してしまいます。
そしてそれを、食べてしまう。 さらに、ホテルで寝酒。
太るわけだよね。 まだまだ、出張は続きます。

けんじぃ

東京も蒸し暑い一日でした。

明治維新の志士・高杉晋作の生涯を描いた「晋作 蒼き烈日」を読み終えました。

倒幕を志す長州藩の葛藤と苦悩の中で、晋作が果たした役割。
結核に倒れなければ、きっと明治政府の要職に就いていたのかもしれません

面白かったです。
かなり重たいハードブックで、腕が鍛えられました。

今夜もけんじぃは、出張中です。
*やおばぁの一人飯*
麻婆なす、オクラ納豆、モロヘイヤ、赤ワイン

結構健康的でしょう。
しかし暑いです。!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0