SSブログ

出張 [仕事]

けんじぃは、今週は出張です。 朝はゆっくりでしたが、
浜松で一仕事。 結構、成果はあったかな。 (私のお手柄では
ありませんが) その後、明日のために京都へ移動。
比較的、早めに着きました。 で、ゆっくり晩ご飯?
でも、一人だと食事をするところも悩みます。
取り敢えず、こじんまりしたお店で軽く?一杯。
その後ホテルで、寝酒? う~ん、飲み過ぎだね。
一人の出張は、寂しいものです。

けんじぃ

お仕事お疲れ様です!
けんじぃは、木曜日に帰ってくる予定です。

私は、クロとお留守番です。

*今夜の一人飯*
枝豆、セロリとベーコンのトマトスープ、赤ワイン、セロリと納豆ミソマヨ

けんじぃは、もう寝たかな?
明日は、月末です。
忙しそうです。

そろそろ寝ましょう!
じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0