SSブログ

マイブーム? [趣味]

土曜日は、『タンブリング』の日です。 テレビです。
ちょっと、はまってます。 次のセリフ、次の展開が読めます。
とっても、ベタなドラマです。 でも、何故かおもしろいです。
次回が楽しみです。

昨日の弁当です。
Blog20100529.jpg

けんじぃ

昨日は、残業で、終電前ぎりぎりで、帰ってきました。
くたびれた!!

でも今日も朝6時起きです。
ちょっと眠いけど、早起きすると色々出来て、良いです。

けんじぃのセットしたパンは、とても上手に出来ました。
オーソドックスな、食パンが、一番美味しいですね!

掃除をしてから、ジムへ!
久々にM 先生のエアロ&サーキットで、汗かきました。
午後は、陶芸へ、今日は、釉掛けでした。
本焼きは、まだ先みたいですけど、前回焼いた作品を持って帰ってきました。

「猫の花瓶」は、花を生けてみましたが、イマイチなんか違うよね・・・うーん??

今年は、寅年なので、寅を作ってみました。
寅年の人にあげようと思うけど、喜んでくれるか、微妙だな!!

*今夜の晩ご飯*
牛肉となすのカレー、粉ふきいも、トマト、もやし玉子スープ、
デザートは、けんじぃのお土産の「シュークリーム」でした。カスタードクリームが、濃厚でしたよ

久しぶりにお兄が、登場!
クロは、逃げる暇もなく固まっていましたが、お兄も、車のキーを持って、去っていったのでした。

明日は、雨が降らなければ、走りましょう!!

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0