SSブログ

ヘルシーシェフの来た日 [日記]

けんじぃは、普通の日。 朝から走って(10Km)、その後お買い物。
後は、家でゆったりでした。

いろいろ画像があります。
Blog20100530-1.jpg
ごまパン

Blog20100530-2.jpg
巨大モンブラン

ヒナが、しながわ水族館に、行ったようです。





けんじぃ

朝食のごまパンは、昨日のカレーとチーズをトッピングして、トーストしました。
ごまが、香ばしくてとても美味しくできました。

その後、ユニクロへ!
Gパンが、990円でした。
サラファインのTシャツも買いました。

近所のお店を回って帰って来ました。

ダイエーで見た、スチームオーブンレンジが安かったので、
けんじぃと相談の結果、買いに行きました。
日立のコンパクト「ヘルシーシェフ」です。
色々な料理が作れるようです。

まずは、クロワッサンを焼きましょう!!
楽しみにしてね!!

*今夜の晩ご飯*
マグロの刺身、餃子、豚汁、そら豆、麦の贅沢、焼酎のお湯割り
デザートは、「巨大モンブラン」でした。
見た目は、・・・・でしたが、味は、まあまあでしょ!

ヒナちゃんは、楽しい日曜日だったみたいです。
楽しいビデオですね!!
今度、遊びに来て、色々聞かせてくださいね!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0