SSブログ

寒い雨 [日記]

美味しそうな、パンのにおいで、お目覚め。
できたてパンは、とっても美味しかったです。
Blog20100412.jpg
しかし、残念ながら、一日雨。 寒い一日でした。
おまけに、こういう日に限ってお出かけが2件。
車移動とは言え、ちょっと大変でした。

けんじぃ

ホームベーカリーは、えらい!!
皮がぱりぱり!!
中は、もちもちふんわり!!

焼きたては、良い香りで、とっても美味しいです。
朝から、食べ過ぎてしまいました。

ネットで、レシピを調べたら、たくさんありました。
週末が楽しみです。

今日はmけんじぃが少し遅いので、ジムに行きました。
しかし、参加したかった「アクティブヨガ」に間に合いませんでした。
仕方がないので、、すごーく久しぶりに、スイミングしました。

心地よい疲労感です。

*今夜の晩ご飯*
ブリの照り焼き、豆腐とアサリとアスパラガスの蒸し物、生わかめと新タマネギのサラダ、金麦、焼酎のお湯割り、昨日のしぐれ煮

気がつくと12時回ってました。
けんじぃと飲んでいると時間がたつのが早いです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0