SSブログ

日曜日 [買物]

さすがに、今日は走れませんでした[ふらふら]
やっぱり飲み過ぎ[exclamation×2] しょうがないので、朝はいろいろ食材のお買い物。
で、午後からやおばぁは陶芸へ。
けんじぃは、ネットいろいろ調べ物。 結論は、買うぞ!
やおばぁが帰ってきてから、『ホームベーカリー』を買いに行きました。
Blog20100411-6.jpg
これで、休みの日には、美味しいパンが食べられます?

また、娘からヒナの画像が、山盛り送られてきました。

Blog20100411-2.jpg
Blog20100411-3.jpg



けんじぃ

昨日、焼きたてパンのすばらしく美味しいことを、伝授されて、欲しくなったけんじぃです。

と言うことで、早速買って来ちゃいました!!
買ったからには、使わなくては!!
ホームベーカリーの練習することにしました。
けんじぃが、実験台です。

美味しくできると良いですね!!
明日の朝は、焼きたてパンの朝食です。

ヒナちゃんの写真が一杯来ました。
先日買ったウエスタンなシャツを着て、マックでお食事です。
とっても可愛いヒナちゃんです!!

焼きたてパンが美味しくできたら、是非!ヒナちゃんに食べさせたいけんじぃなのでした。

じゃあの  やおばあ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0