SSブログ

引っ越し [仕事]

今日も、いつものように?会議で朝から出社。
それと、今日は事務所の一部を縮小ということで、
その引っ越し(移動)もあって、会社はある意味大賑わい。
会議は、まぁこんなものかな。 なかなか難しいけどね。
引っ越しは、やっぱり結構時間もかかっていました。
最後まで見届けずに、帰ってきました。

けんじぃ

けんじぃの会社も、色々忙しいですね。

さて、私はいつもの土曜日です。
掃除、洗濯をしてから、ジムに行き、いつものACに出ました。

午後は、陶芸です。
今日は、釉掛け。
焼き上がりは、2月末になるのでしょうか??

しかし、今日も北風の寒い一日でした。
マンションの外装工事が進んでいて、出かけようと思ったら、通行止めが・・・
昼間家にいる人は、色々不自由だと思います。

明日は、久しぶりにのんびり日曜日。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0