SSブログ

のんびり [日記]

朝、ゆっくり起きました。
その後、ウィンドウ・ショッピングへ。 けんじぃは、あまり欲しい物は
ありません。 まぁ、気分転換!? 明日から、取引先の外国の人が
来社したりして、忙しい日々が続きそうです。

けんじぃ

今日は、新三郷の「ららぽーと」に行きました。
H&Mや、ユニクロ、赤ちゃん本舗。

ニトリで、ヤカンと水切りかご、鍋をゲット。
水道のシャワーは、なるほど!!もっと早く替えれば良かった!!ってかんじでした!

見違える台所で、ご飯作りが楽しくなりました。

*今夜の晩ご飯*
ミルフィーユとんかつ(シソチーズ&シソ梅)エビフライ、レンコンのきんぴら、、麦とホップ、赤ワイン

フライにワインは、ぴったりでした。今夜は、スペインのテーブルワイン

ヒナちゃんの元気な写真が届きました。
Blog20100207-1.jpg大好きなジュースを飲んでご機嫌
娘も、もう一度頑張る気持ちになってくれたようです。
応援するから、頑張ってね!!

けんじぃの九州土産です。
Blog20100207-2.jpgBlog20100207-3.jpg
マルタイラーメンプリッツは、あれっ??ってかんじでした。
でも、「馬刺しの時雨煮」は、期待してます。

明日は、早起きです。
じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0