SSブログ

ランニングお休み [日記]

やはり、寒すぎます。 ちょっと無理ですね。 厚着をしてまで
走りたくはありません。 で、久しぶりに、朝マック。 
まぁまぁかな。 その後、マンションの改修工事会議へ。
いっぱいで、立ちっぱなしでちょっとお疲れ。
こんな日曜日でした。

けんじぃ

食器棚が、キター(*^_^*)!!

けんじぃに、改修工事の説明会に行ってもらい、入れ違いに、食器棚が、届きました。
家のマンションの壁の梁に、ぴったりの食器棚でした。

食器の入れ替えが結構時間かかって、しまいましたが、何とか終了。
というか、取り敢えず入れ終わりました。これから少しずつ改良していきましょう。

午後から、お買い物。
スキーウエアー買いました。かなり安くて、手袋も買いました。
これで、いつでも行けますね。

その後、Yさんの家にお茶のみに。
いつもたのしいYさんですが、12月は、スキーの合宿に参加したそうです。
先に来ていたKさんも山登りやスキーとアクティブなのですが、膝を痛めてしまい休養中。

膝が良くなったら、一緒にスキーに行きたいですね。

夕飯を食べていると、ダイビングのインストラクターから、メールが来ました。
24日、伊豆にダイビング決定です。
やったね。
今日みたいに暖かいと良いですね。

*金曜日のお弁当*
Blog20100117.jpgウインナー弁当

*今夜の晩御飯*
今年お初のすき焼き!!
牛肉奮発!!おなか一杯です。
昨日のぶり大根、アサヒスーパードライ、そば焼酎のお湯割り

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0