SSブログ

第1回 ペットクラブ会議 [ニュース]

昨日も接待ではなかったけど、軽く一杯。 いろいろあります。
で、そんなに量は飲まなかったし、早めに帰ってきたつもり
でしたが、電車で寝過ごしてしまいました。
一駅だけで良かったですが。
帰ってから、やおばぁ特製の『チャンポン』を食べました。
完全ではないけど、ほぼ矢玉の味かな。 上出来でしょう。

で、今日も出勤。 いろいろあります。
でも、少し早めに帰ってきて、散髪へ。
本当は、坊主頭にしたかったのですが、ちょっと寒いのでパス。
寒すぎるので、明日の朝のランニングもパスかな。

けんじぃ

いつもの土曜日ですが、夕方から、ペットクラブの会議がありました。
役員5名全員参加で、まずまずのスタート

これからやるべきことの打ち合わせと心構え??を
去年自治会の副会長だったお隣のMさんから、お話しいただきました。
とにかく、前年やったことを、粛々と繰り返せば、一年すぎてゆくのでしょうか?

ペットに関する苦情の受付相談窓口と言うことですので、自治会に何でも報告しなくちゃみたいです。
いろんな人が住んでるわけで、マンションの管理も色々大変だと実感しました。
しかし、私が、ペットクラブの会長なんて、大丈夫なんでしょうか??

*今夜の晩ご飯*
ブリ大根、お刺身のっけもリサラダ、餃子、ご飯、蕪のみそ汁

お腹一杯になったら、急に疲れが出ましたが、もう一仕事。

明日、新しい食器棚が届くので、古い食器棚から、全部食器を出しました。
結構あります。
全部、入りきると良いけど・・・

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0