SSブログ

成人式 [日記]

祝日です、成人の日です。 お休みです。
久しぶりに、電気店に行きました。 今まで、どうせ薄型テレビは
買えないのだから、電気店に行ってもしょうがないと思っていました。
と言って、以前も買えないのに、電気店にはちょくちょく行ってました。
電気店は、楽しいよね。 だから、今回もテレビが買えるから、行った
訳でもなくて、ただ単に久しぶりの情報収集です。
残念ながら、3Dテレビは展示してなかったですね。

けんじぃ

今年のの新成人は、全員平成生まれです。

相変わらずの若い人たちもいますが、今の世の中を真剣に生きている人もいます。
頑張れ!!みんな!!

今日は、ホノルルマラソンのTVがありました。
安田美奈子と、ジョニー黒木、神戸女子大学の女の子たちを取材していました。

ホノルルマラソンを走った私たちのそばで、みんな走っていたんです。
神戸女子大の女の子は、私たちと同じ時にすれ違っていたから、
すごく親近感です。

ジョニー黒木は、野球選手を引退して、この日、誕生日だったそうです。
足が痛くて、何度も座り込んでいました。

安田美奈子も、自分の目標を達成できずに、悔し泣きしてましたが、
きっと2度目の挑戦で、かなりプレッシャーがあったと思います。
でも2度も来れて、幸せだよね。
私たちだって、できるなら今年も挑戦したいです。
本当に、すごい達成感だし、生きてる目標みたいな気がします。

サイパンマラソンが、3月6日にあるので、そちらでも良いけど。
サイパンに行くなら、ダイビングも絶対したいし。

今月、23日に伊豆にダイビングに行く予定でしたが、仕事の都合で、中止しました。
これから寒いので、海外の暖かい海に行きたいですよね。
今日は、一日曇っていて、すごく寒かったです。
寒波が来ているみたい。

寒い一週間に負けるな!!

*今夜の晩ご飯*
肉野菜炒め、マカロニサラダ、高野豆腐の煮物、山東菜の漬け物、アサヒドライ、焼酎の湯割り

鏡開きでしたので、おやつにあんこ餅も食べました。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0