SSブログ

アバター [映画]

やっぱり、走りました。 10Km。 もう、普通かな。
でも、左足親指は相変わらずで、もうしょうがないね。

で、その後は掃除をして、午後からやおばぁが陶芸に行ったので、
けんじぃは、ダイビングのログブックを作ってました。
前回のパソコンのトラブルで、ファイルが消えてしまったので、
最初から作り直し。 前バージョンはなかなか良くできていたので、
それを元に再現。 まぁまぁの出来でしょう。
でも、A5の紙がないので、印刷はまた今度。

そして夜には、映画を見に行きました。
話題となっていた、アバターの3Dが、夜しかなかったので。
映画はなかなかおもしろかったし、3Dも想像以上に実感
できました。 高所恐怖症の人(けんじぃ)には、ちょっと
怖いかも。

けんじぃ

今年初めての陶芸でした。
菊練りも楽しいし、作りかけの花瓶もうまく削りが終わって、仕上がりました。
寅年なので、虎を作りたいと思います。

そして、「アバター」
すごく良かったです。
CGだと思うけど3Dだと本当にいるみたいで、3時間があっという間でした。

面白かったです。
超オススメ!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0