SSブログ

麻雀 [仕事]

朝から、会議。 会議は特に問題もなく順調に終わり。
で、今日はその後、接待麻雀。 う~ん、麻雀も久しぶり。
おまけに接待。 まぁ、楽しめましたが。 8人中3位。
大したことはないんだけど、取り敢えず賞品は頂きました。
その後は、食事。 これも久しぶりに赤坂でしゃぶしゃぶ。
美味しかったです。 今日は赤坂で、テレビ局のイベントを
やっていて、芸能人が走っていました。 でも、そんなの
見ていると帰りが遅くなるので、さっさと帰ってきました。

けんじぃ

Blog20091004-1.JPG昨日の焼き肉弁当

夕方、ヒナちゃんの家に行きました。
Blog20091004-2.JPGヒナ、七五三準備

女の子ですね~~!!着物が大好きみたいです。
当日が楽しみですね。

ヒナ、お勉強?

朝から、降っていた雨も、夕方にはあがって、今夜は、十五夜
でも雲に隠れて見えませんでした。
明日は、走りましょう!!

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0