SSブログ

ホノルル・マラソン [日記]

走ります。 申し込みました。 で、今朝も、10Km走りました。
でも、ヘトヘト。 こんなんで、大丈夫か!?

けんじぃ

ついに、エントリーしました。
会社に休暇届を出しましょう!!

42.195km完走目指して頑張るぞー!!

アンパンマンが、情けない姿になってしまいました。
Blog20091004-11.JPG
みんな大好きアンパンマン
愛されすぎて、穴が空いてしまったようです。

けんじぃが、アンパンマンと一緒に入浴して、穴を発見しました。
無事修理完了!!
Blog20091004-12.JPG復活したアンパンマンです。
良かった良かった。

今日は、レンタルビデオやさんに行ったり、お酒を買いに行ったり、大忙しでした。
それでも、衣替えもして、布団も片付けて、有意義な一日でした。

*今夜の晩ご飯*
ぶりの照り焼き、豚汁、シーザーサラダ、高野豆腐の煮物、ホップの真実、焼酎のお湯割り

天地人、3本見ました。
愛と義で、米沢にお国替え、上杉家も存亡の危機です。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0