SSブログ

忙しい土曜日 [日記]

特になし。 昨日のウィルスの影響で、まだパソコンが完全復帰で
なかったので、その対処のために出社。 うちのグループの人は、
出社していないね。 もし仕事は順調なら、いいんだけどねぇ~。

けんじぃ

私は、朝から、掃除洗濯です。
昼間いなくても結構汚れています。
せっせとお掃除。

その後、ジムへ。
いつものエアロの先生は、お休み。

代行の先生は、すごくパワフルで、楽しい先生でした。

帰ってきてから、さくっと買い物。
ともばぁから電話で、明日、伯母さんのお墓参りに行くことになったの。

午後から、陶芸です
久しぶり。でも来週からしばらくは、お休みの予定。
来週は、新松戸祭りですから!!
ヒナちゃんも来ます。

家に帰り着き、けんじぃも帰ってきましたが、宅急便が来たり電話したり、結構バタバタしてました。
前に住んでいた家に荷物が届いたりして。
あたふた!!

*今夜の晩ご飯*
ベーコンとバジルパスタ、ミートソースパスタ、コンソメキャベツスープ
フレッシュバジルが、とても安く手に入りました。

明日は、久しぶりにジョギングです。
晴れると良いですね。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0