SSブログ

休日 [日記]

天気はまずまず、暑くもなく寒くもなく。 走るのにちょうどいい?
でも、やっぱり大変。 何とか10Km走ったけど、もうヘロヘロ。
やっぱり、週1だと厳しいねぇ。 でも、走った後は特にすることなく、
ちょっと買い物に行っただけです。 ちょっとブログやハードディスクの
バックアップをとったりと、まぁまぁのんびりしました。

けんじぃ

やる気満々で、起きたのに・・・・ipodの電池切れ!!

残念!でも走りました。
本当です。
けんじぃの後から、ちょろちょろ走りで!

でも、音楽を聴きながらじゃないので、テンション下がり気味。

何とか、完走しました。
記録は残らないけど。

朝食の後、秘密の特訓です。
9時3時をひたすら、やりました。

お昼から、ともばぁとお墓参りに。
伯母さんのお墓は、大江戸線の牛込柳町にあるお寺です。

地下鉄の連絡があまりよく分かっていないともばぁは、理解できたでしょうか?
乗り換えで、歩くのが大変みたいです。

夕方からは、お祭りの打ち合わせ。
来週のお祭りの準備もしなければ。
しかし、毎年恒例行事になっています。

忙しい一日でしたね。
*今夜の晩ご飯*
鯛とタコのお刺身、エビとわかめのサラダ、スペアリブ、金麦、焼酎のお湯割り

もう眠いです。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0