SSブログ

お天気 [スポーツ]

朝起きると、大雨。 これはゴルフは絶対無理、って思いましたが、
念のためWEBでゴルフ場の天気予報を見ると、曇り。
できそう!? それでも、昨日の雨で、コースは水たまりだらけ?
取り敢えず、出発。約2時間かけて到着。 途中から、雨も弱まり、
そのうち止んでました。 で、無事ゴルフ大会は、開催されました。
途中少し小雨が降りましたが、ほとんど影響なし。 楽しめました。
ちょっと風が強かったぐらいでしょうか?
日頃の行いがいいのでしょう。
結果は!? まぁ、こんなものでしょう。 今回はこれぐらいで
許してあげました。

けんじぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0