SSブログ

ダイビング~ [趣味]

今日は、4時半起きでした。

おにぎり作って、コーヒーと、リンゴを食べて、準備完了!
5時半にハタ坊が迎えに来てくれました。

今日のメンバーは、インストラクターのK子ちゃんとH田さん、新婚ホヤホヤのM保&J平、Tハヤちゃん

予定では、伊豆の富戸でしたが、海況の良い大瀬に行くことに。
とても良い天気で、波も穏やかなダイビング日和になりました。

1本目は、湾内でしたが、2本目は、外海に初めて潜りました。
半年以上振りで、ドライスーツは、1年ぶり。
今回は、まあまあ、上手く潜れたでしょう。

今後のハタ坊の恋の行方に注目ですが、連休初日でも明日は、仕事。
写真は、後日アップします。

*お昼兼晩ご飯*
丸天食堂の満腹メニュー
中トロ、チヌ(黒鯛の子供)の刺身、ぶりカマの塩焼き、キンメダイの煮付け、かき揚げ、げそ揚げ、イカの塩辛、
マグロのテールシチュー、桜エビ、もちろんビール!!

お疲れさま!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0