SSブログ

やおばぁ、飲み会中 [日記]

新人の歓迎会らしいです。 就職できてよかったねぇ。
私の前の会社の人は、相当厳しいらしい。
今度の土曜日に、会社に来るらしいです。 何とか、援助できれば
いいんですが、うちも厳しくて。 明日は、Q1の全体会議。
けんじぃのグループは悲惨な状況。 責められるなぁ~。

昨日は、ちょっと朝も早く、帰りも遅く疲れました。
そんな中、SAで見かけたもの。 子豚まん。
Blog20090430-1.JPG
意外と、かわいい。 でも、下り(行き)だったので、買えませんでした。

今日のお弁当、鶏の香草焼き?とオムレツ
Blog20090430-2.JPG

けんじぃ

やおばぁは、午前様かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0