SSブログ

秘密の特訓 [趣味]

いろいろあって、秘密の特訓をお休み(止める)ことにしました。
う~ん、どうなんでしょうね。

朝からジムに行って、久しぶりにステップ。

けんじぃ

今日は、久しぶりにジムで、体成分分析をしました。
体重の増加は、筋肉の増加だったと分かって、ちょっと安心。

しかし、体脂肪には、気を付けましょう!!
けんじぃも飲み会が多い割りには、大丈夫でした。

午後から、陶芸です。
「兜」の仕上げをしました。
ひびが入らないで、上手く乾燥してくれると良いな~~

*今夜の晩ご飯*
マカロニサラダ、餃子、豚肉のショウガ焼き、五目生揚げ、アサヒのOFFと言う発泡酒を飲みました。
あっさりしていて、低カロリーなので、夏場は良いかも。
マカロニは、茹ですぎ??へにょへにょになってしまった。
金麦、焼酎のお湯割りも飲んで、ちょっと眠くなってしまいました。

明日は、早起きのけんじぃですから、さっさと寝ました。

さて、私も早めに寝ましょうね!!

じゃあの やおばぁ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0