SSブログ

接待? [仕事]

やっぱり、昨日は午前様。 元々は、そのつもりはないんだけどねぇ。
接待はそんなに遅くはならなかったんだけど、I橋さんといっしょだった
ので、その後が。 しょうがないね。
おまけに昨日は朝から、吠えまくっていたし。
なんだかわからないことだらけ、理解に苦しみます。
私のほうが、おかしいのかな。

けんじぃ

やっぱり朝は、ゆっくりでしたね。
それでもけんじぃは、ハムサンドトーストを山盛り食べて、お仕事に行きました。

さて、お掃除をしていたら、ともばぁから、電話があり、くず餅を届けてくれることになりました。
吉川のくず餅は、とろけるおいしさですが、季節限定で、今の時期しか食べられません。
11時に駅で待ち合わせることに。

急きょ、朝のジムは、パスして、先に買い物に行こうとしていると、ヒナちゃんと娘が到着しました。
一緒に買い物に行って、ともばぁにも無事会えました。

昨日よりも大分暖かくなったので、ヒナちゃんと公園で遊びました。
滑り台も上手に滑れます。
物怖じしないで、すごいね。

夕方、けんじぃも帰ってきたので、一緒に、ジムに行きました。
5時から、「トータルコンディショニング」の体験に参加。
自分で出来ないところを、ストレッチしてもらう整体みたいな感じでした。

15分の予定が、30分もいろいろ指導してもらって取ってもお得な体験でした。


家に帰るとヒナちゃんは、遊び疲れて、お昼寝中でした。
大人は、腹ぺこ。
ちらし寿司も美味しくできて、マルタイの棒ラーメンと共に頂きました。

あ!!桜餅を忘れてました。
ごめんね。Uちゃん

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0