SSブログ

久々 [お出かけ]

登場、けんじぃです。
何かと日々忙しい日が、続いています。 大変です。
そんな中、ある人に招待を受けて、お呼ばれしました。
とても美味しいワインと、お料理、温泉と堪能しました。

久しぶりのために、写真が一杯。 アップします。

今年もあとわずか、それでも忙しい日々が続きます。
12/22(月)は、同窓生と忘年会。 いままで、結構
帰りが遅くなっています。
でも、12/23(火)も朝から出勤、まいったなぁ~。

けんじぃ

Blog20081221-7.JPG
S家の素敵なクリスマスツリー

近所の公園にいたクジャク
Blog20081221-3.JPG

Blog20081221-6.JPG
美味しいワインをごちになりました。

今日のお昼は、鮎の炭火焼きを堪能!!
Blog20081221-5.JPG
Blog20081221-4.JPG

今日は、新鮮野菜の買い出しの後、今年の夏に鮎釣り名人Sさんの釣った、天然物の鮎をご馳走になりました。
日中暖かかったので、テラスで、炭をおこし、鮎を焼きました。

その後、ゆず湯の温泉に入って、ぽっかぽか。
のんびり帰宅したのでした。

先週の木曜のお弁当
Blog20081221-2.JPG

久しぶりにサクちゃんの写真が、届きました。
Blog20081221-1.JPGあぶちゃんが似合ってます。

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0