SSブログ

矢玉から、みかんが届きました [家族]

今日は、けんじぃのお姉さんから、みかんが届きました。

先日、買い物に行ったときに、みかんを買おうとしたら、そろそろ届くかも??
と、話していたところでした。

いつもありがとうございます。
みかん大好き!!

ビタミンCをたっぷり採って、風邪をひかないようにしましょう。

しかし・・・
今夜もけんじぃは遅いです。

私は、久しぶりにジムに行きました。
「アクティブヨガ」で、筋肉をほぐして、最後の脱力で、眠ってしまいそうでした。
気持ちいい!!
ゆっくりお風呂で暖まって、ホカホカです。

明日は、お出掛けなので、もう寝ます。

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0