SSブログ

お弁当 [ご飯]

今日は久しぶりにお弁当。 会社の周りに食事をするところがない訳では
ないですが、何となく中途半端。 費用対効果もそうだし、距離もそう。
わざわざこれを食べよう、というお店があまりありません。
もちろん、お店はたくさんあるので、開拓の必要性はあると思ってますが。

今日も、弁友(他社)がいました。 私より先に弁当箱を洗ってました。
う~ん、負けた(何が?)。

けんじぃ

と言うことで・・・・
*今日のお弁当*
Blog20080604.jpg焼き肉弁当
牛肉とピーマンの焼き肉、甘い玉子焼き、コロッケ、ご飯、塩鮭、しそわかめ

結構ボリュームたっぷりでした。

今日は、お仕事で、朝から工場に、荷物を持っていきました。
移動に、タクシーを使ったのですが、禁煙のシールが貼ってあるのに、とても煙草臭くて辟易しました。
おまけに、後部座席も、6月から、シートベルトが、義務付けられました。
結構おしゃべりな、お調子者の運転手でした。
シートベルトは強制しないとか言いながら、いちいちうるさいし・・・それもちょっと辟易。

この季節、上野は、修学旅行のバスで混んでいました。
アメ横にも、中、高校生が一杯いました。

*今夜の晩ご飯*
シュウマイ、ゴーヤチャンプルー、牛肉とピーマンの焼き肉の残り、大根とちくわのサラダ、のどごし生、焼酎のお湯割り

もりもり食べてお腹一杯です。
明日もお仕事頑張りましょうね!!

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0