SSブログ

エイプリル・フール [日記]

今日も北風で寒い一日でした。

ところで今日は4月1日、エイプリル・フール。
でも最近、それを意識したことはないなぁ。
もちろん、嘘はよくないけど、ウィットに富んだ冗談はいいよね。
そう言った、気の利いた嘘(冗談?)を聞いたことがないなぁ。中条きよしですね[わーい(嬉しい顔)]

けんじぃ

晩ご飯もそこそこに、夜のジムに行ってきました。
ウェーブ牧のファイティングです。
結構、おばさまにファンが多いみたいです。
今夜は、初参加のお兄さんたちが、多かったですが・・・
何せ私も久しぶりぶり
ちょっとはウエストと二の腕が、引き締まったでしょうか??[るんるん]


*今夜の晩ご飯*
焼きそば、マカロニサラダ、蓮根のきんぴら、けんじぃは、金麦と焼酎のお湯割り[ビール]

*今日のお弁当*
Blog20080401.jpgショウガ焼き弁当

冷食のショウガ焼きとハムカツフライ、冬菜のおひたし、卵焼き、漬け物、ご飯、梅干し、辛し明太子


ジムから帰ってきたら、けんじぃは、もう夢の国に行っていました。[眠い(睡眠)]

晩ご飯のお片づけも終わっていたし、明日の用意も済んでいました。
さすがですね。

私は、・・・昨日制作途中だった、「もつ煮込み」をすっかり忘れてました。[爆弾]
只今、大根と味噌を足して、下味を付けましたけれど・・・・

[ひらめき]明日こんにゃくと豆腐、ねぎを買ってきて、晩ご飯にしましょう。

今日生まれた赤ちゃんは、1年得なのか?損なのか?
そんなことを考え始めると眠れなくなりそうですね。

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0