SSブログ

忙しい一日 [買物]

今日は土曜日です。
けんじぃは、朝から床屋に行きました。

その間に、掃除機を掛けて、トイレもお掃除。
週に一度の、お掃除です。

それからジムで、いつものエアロ&サーキットです。

お昼から、娘がヒナちゃんを連れて、遊びに来ました。
久しぶりに柏に買い物に行きました。

高島屋に行くと、バレンタインシーズンなので、チョコレート関連グッズで一杯
東急ハンズで、ハウジングに点けるストラップや、パン切り包丁など欲しい物を見つけて買って帰りました。

結構うろうろしていたので、くたびれたかな。

*今夜の晩ご飯*
ビーフシチュー、ホタテとチキングラタン、キムチ、ご飯、シラス干し

今夜は、娘とヒナちゃんは、お泊まりしないで、帰るというので、送っていきました。

なんだか忙しい一日でしたね。
もう眠いです
けんじぃも電池切れ

じゃあの   やおばぁ

すごい取り合わせですが、かなりボリューム満点でしたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0