SSブログ

節分の朝は、大雪 [日記]

朝起きたら、一面真っ白。 天気予報で雪だとは言っていましたが、
まさかこんなに積もるとは、 久しぶりですね。

今日は仕事お休みで良かった。 やっぱり秘密の特訓はお休みでした。
でも、ジムには行きました。 結構常連さんは、みんな来てます。
雪の日によく来るなぁ~、と思うけど、向こうも思っているだろうなぁ。

けんじぃ

寒いです!
でもジムに行きました。
家にいて、縮こまっているより、ジムに行ってしまえば、
汗もかけるし、サウナもあるし、健康的ではありますね。

しかし、玄関前や、駐車場の雪かきで、大汗かいているご近所の皆さんに頭が下がる思いです。
ありがとうございます。
明日の朝は、滑らずに歩けますね。

節分です。
恵方巻きをけんじぃが買ってきてくれました。
今年の方位は、「南南東」
無言で、願い事を思いながら、黙々と食べました。

豆まきもして、うちにも福を呼び込みました。

*今夜の晩ご飯*
おでん、恵方巻き(太巻き、ネギトロ)、金麦、日本酒(冷やおろし)、

明日のお弁当も、おでんくんに決定。

じゃあの   やおばぁ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0