SSブログ

ジム [健康]

今日のジムは、久しぶりにランニング・マシン。
以前は、週に1度は走っていました。
だいたい、時速10Kmで30分、5Kmを走っていたんだけど、
最近はほとんどエアロばっかりでしたねぇ。
一時期、ジムが休みの間、近所を走っていましたが、
それは時間も距離のよくわからなかったので。
しかし久しぶりに走ると、堪えますね。
とても5Km走れるとは思っていませんでした。
走り終わると、足(太もも)がパンパン。
やっぱり走るというのは、いいことかも。

おまけの映像、これは今日仕事で行った、ロボット展にあったちょっと
大きめのロボット、でお飾りっぽかったなぁ。
その他は、産業用からおもちゃまで色々あっておもしろかったね。

けんじぃ

私は、今夜のジムは久しぶりに、ステップに出ました。

ステップは、体を持ち上げたり、下がったりの繰り返しですが、骨密度がUPするそうです。
手拍子でリズムを取りながら、楽しくステップしました。

*今夜の晩ごはん*
卵入り肉うどん、とろろ昆布と天かすもトッピング。ご飯、しいたけ昆布

ロボット展いいな~~

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0