SSブログ

昨日の件 [雑感]

今日もけんじぃは、立ち仕事。 ちょっとお疲れ?

昨日、けんじぃが書こうと思っていたことは、けんじぃの会社のパートさんは、
今産休です。 そのパートさんから先日、無事出産したとの連絡がありました。
その誕生日が娘の誕生日と同じ。 奇遇ですね。

けんじぃ

明日で11月も終わり。
早いですね。
今日も朝から、忙しかった。
でも、明日は年末ジャンボ宝くじを買わなくては!!!

やおばぁのお友達も11月11日に孫が生まれました。
矢玉のヤマちゃんと同じ誕生日です。
ヤマちゃんももう1歳か・・歩くかな。

*今夜の晩ごはん*
豚肉の味噌鍋、砂肝のネギ炒め、長いもの千切り、金麦、蕎麦焼酎のお湯割り

今夜は寒いので、味噌鍋にしました。
そろそろ餅を焼いて食べたいですね。

じゃあの   やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0