SSブログ

マイブーム 電王 [趣味]

の前に、今日の男子バレー、負けました、情けない。

で、マイブーム。 色々ありますが、今日紹介するのは、仮面ライダー電王。
毎週欠かさず見ています。 もちろん、見られない日もありましたが、その場合
には、ちゃんと録画。 その影響でやおばぁも好きですし、娘(ヒナの母親)も
好きです。 ネットによると、仮面ライダー電王のトークショーのチケットが、
本来\3,000.-がヤフオクで\330,000.-で取引されたとか。 ちょっと異常。

ところで、何故仮面ライダーなのでしょう。 電王はもちろん電車の王様と
いうことで、何となくわかりますが、私の記憶では、番組の中で仮面ライダー
という言葉を聞いたことはありません。 不思議ですね。

けんじぃ

電王の登場人物が、みんな個性的なのが、魅力なんです。
モモタロスは、もちろんですが、次々と新しいキャラが登場するけれどそれぞれ良いんです。
駅長さんも良いでしょ!!

コハナちゃんもかわいいけど、ハナちゃんに戻る日は、来るのでしょうか??
桜井優斗も謎だしね。

さて、今夜の晩ごはんは、清水港で水揚げされた”まぐろのカマ”
大トロでした。

*今夜の晩ごはん*
まぐろのカマ甘辛煮、塩モツの野菜炒め、長イモの千切り、冷やしトマト、野沢菜、金麦、蕎麦焼酎のお湯割り

じゃあの   やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0