SSブログ

やおばぁ、残業中 [雑感]

ご苦労様です。

さて、突然ですが、けんじぃの性格は、結構短気です。
言えば、瞬間湯沸かし器ですね。 ほんの一言、が琴線に触れることがあるのです。
う~ん、しょうがないかな。 自分でも短所と思っているのですが。
その後は、結構自分自身も落ち込むのですよ。 そんなことが、今日のお仕事でありました。
そんな日もあるかな、って割り切れない、ちょっとやけ食いで胃がもたれている
けんじぃでした。 内臓脂肪がまた増えていた(>_<)。 けんじぃ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

やおばぁ

私も疲れる一日でした。
はあ~ってためいきついたら、社長に、仕事が増えて喜びなさい!
って、変な理屈で、励まされました。
せっかく作ったCDに、バグが出て、1000枚以上やり直し
夜の8時半に新しいマスターが届いて・・・・
明日も引き続き、朝から、コピーです。
by やおばぁ (2007-11-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0