SSブログ

マナー?? [雑感]

今日、電車の中で。けんじぃとやおばぁは立っていたんだけど、
前に若い女性が座って、ウトウトと。そのうち、持っていた傘を
手放して、パタンと。思わず、やおばぁが拾ってその女性の手元に
立てかけてあげると、無意識?に手探りで傘をつかみました。
その間、ずっとうつむいたまま。もちろん、なにも言葉を発せず。
数分後、何事も無かったように目を開け、携帯をなにやら操作。
メールでもチェックしているのかな。

本当は傘を拾ってあげたとき、気づいていたんだろうけど、タイミングを
逸したんだろうねぇ。よくあることさ。

ちなみに、仕事や天候の偶然なんだけど、今日走りました。
先週も木曜日だったなぁ。

けんじぃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0