SSブログ

ビデオカメラ [買物]

ウリのために、ビデオカメラ買いました。ハードディスクタイプです。
最近はハイビジョン対応もあるようで、相当迷いましたが、安いタイプに
しました。こういった機械の進歩は早いので、もう少しすればハイビジョン
対応も安くなるでしょう。今無理して高機能で高価なタイプを買っても、
何となく後悔しそうで。
ネット価格を調べて、一番安い通販を利用しました。
そのためか、発送まで約1週間かかって、ちょっとやきもきしてましたが、
やっと明日届きそう。楽しみです。

けんじぃ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

makiko

こんばんわ~。
書き込みに来ちゃいました。
おじいちゃん、ちゃんとウリ姫誕生までに、
使い方をマスターしてくださいね~(^^
by makiko (2007-04-13 22:49) 

けんじぃ

我が家へ、ようこそ。
また遊びに来て下さいねぇ。
by けんじぃ (2007-04-14 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0