SSブログ

何となく [日記]

マンションの理事会関係の用事も、滞りなくスムーズに
終わりました。 まぁこの後、やることがたくさんあるの
ですがね。 早めに終わったので、いつも通りにジムへ。
土曜日夕方は、混んでいます。 外人もたくさん。
久しぶりに明日は、特に用事はないですね。

けん坊

朝からともばぁのお着替えを届けに葵の園へ。
野菜を買って帰りました。

お昼は、けん坊とお餅を食べました。
今年のお餅、完食!!

午後から陶芸へ。
急須がやっと出来ました。
何個目だろうと難しい!!

帰ってから、ジムでトレーニング。
今年は、夏に富士山登山の予定です。
半年の間に登山頑張って、体力UPです

*今夜の晩ご飯*
ミートソーススパゲティ&塩昆布ペペロンチーノ
ほうれん草のおひたし、ブロッコリーと野菜サラダ

美味しく頂きました。

じゃあの  やおちゃん

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。