SSブログ

引き続き大掃除 [日記]

まぁ、順調に進んでいます。 明日、いつものように
掃除機をかけて、掃除機を洗ったら終わりです。
しかし、掃除で指先を2カ所怪我して、とっても痛いです。
指先はちょっとした怪我でも痛いよね。 今日は、今年最後のジム。
う~んしかし、やはり食べ過ぎなのか、体重が増えています。
ちょっと注意領域に入ったかな。 今晩も食べ過ぎました。

で、年末恒例のふぐの差し入れです。 ありがたいですす。
Blog20231230.jpg

けん坊

今年は、トラフグ!!
高級品が届きました。
大事に味わって食べましょう!!

午前中は、大掃除しました。
台所と玄関
サッパリしたね。

お年賀も買ったし、お正月に向けての準備万端。

明日は大晦日。
お節作り頑張りましょう!!

じゃあの  やおちゃん




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。